つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

アナログ作画

セッションでどんなことをしているのか端的に説明するためにイラストを何点か描いてみました。

 

まさかのアナログ。

鉛筆で下書きしてペン入れ、コピックで彩色。

紙は漫画用紙。

プリンタのスキャナー機能がストライキを起こしているのでまさかのカメラで撮影したものを使用・・・原稿のガイドが写り込んでます。
f:id:tsubakidoh:20190725173739j:image
ヒーリングセッションはこんな感じで、

ヒーリングベッドに寝た状態で受け取っていただきます。

スパインクリーニングのときはうつ伏せですが、

そのほかは大体、仰向けの状態・・・デッサンが危険。


f:id:tsubakidoh:20190725172033j:image
チャクラの再構築とか。

私には第3レベルは山吹色寄りの黄色に見えます。

第7レベルだともっと明度の高い黄色な感じ。


f:id:tsubakidoh:20190725172025j:image

第2レベルにあるクラウド(雲)の除去、 


f:id:tsubakidoh:20190725172018j:image

 第4レベルのミューカスは、ばっちい色のスライムな感じ。

 

セッション中にどんなことをしているか、イメージを持っていただき易くなるといいな〜、と思って描きました。

久々のアナログ作画は楽しかったので今後も色々作ってみようと思います。

 

 

tsubakidoh.hatenablog.com