つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

維持

ちょっと前にお弟子さんから、

 

「先生(私)はいつも前向きで色々なことに挑戦していると思っていた。」

 

と言われましたが、

 

全然。

f:id:tsubakidoh:20190709173629j:plain

かなりな引きこもりですし、

怖がりですし、

怠け者ですし、

面倒くさがりです。

 

「そんなことサクッと決めちゃいなよ」

 

ってことを実行に移すのにも、何日もかかります。

 

今だって、

DLM(BBSHの宿題)の締め切り日なのに逃避しています・・・参考文献は読んだもん!

ちゃっちゃとBIP(BBSHの学生が年間18時間、受けることを定められている個人セッションのプラクティショナー)を決めかねていますし・・・一人は決めたもん!

 

なにより、英語!

はやく英語漬け状態に自分を追い込まないと授業についていけないよ〜。

今まではDMM英語だったけど、レアジョブも気になるのよ〜。

 

セントレアカードを契約して駐車場の確保を円滑にしなきゃいけないし。

 

とにかく、

やることリストは増える一方です。

 

いつも元気なわけではないし、

いつも前向きなわけではないです。

 

いかに良好な状態を維持するか、

なんですよ。

でも、それがとても難しい。