つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

異界の穴を求めて①

今朝、BBSHのASBIW(PSコースの次の課程)最初のスクーリングから帰ってきました。

 

昨日の記事にも書きましたように、

今までのフロリダ往復よりも全体で半日くらい、移動時間が短いので随分と楽です。

 

f:id:tsubakidoh:20191008224243j:image

 

学ぶ内容はこれまでのPSコースとは色々と大きく異なり、

書きたいことがまた沢山できました。

 

BHSプラクティショナーとしては新米ながらプロフェッショナルではありますが、

学生でもありますので、このブログも学生のつぶやきとして名付けられた「生活ノート」の冠を被ったままです。

 

BBSHの本校であるところのフロリダ本校、それ以前に存在した日本校、そしてこれからのオックスフォード校。

日本校の撤退、

フロリダ校時代のBI(ブレナン・インスティテュート)の変化、

その過程でできたオックスフォード校での経験を経たからこそお伝えできることを書いていきたいと思います。

 

今まで通り、

BBSHとBHSに関心のある方を心に留めて書いていくつもりです。

よろしくお付き合い願えましたらと思います。