つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

レギュラー仕事を休んで、別件仕事へ。

開始がはやかったので午前中で仕事は終わり。

今日一緒に吹いた同じ年の人が、最近通風っぽくなったときいて、驚く。

禁煙外来挑戦2回目、と数ヶ月前に言っていたけど、

今日は煙草を吸っていた。

大きな運を持っているけど、その反動も大きいような感じの人だ。

仕事帰りに、昨日Ainsworthsから届いた荷物を受け取りに郵便局に行く。

不在表に「envosase」様からって書いてあったけど・・・まあ、わかったので大丈夫。

お昼を食べて、預かっていた作品を額装したものを依頼主に持っていく。

シリーズものになるそうなので、今後の作品をこの仕上げにしていいかどうか確認してもらうためだ。

限界を越えた5ミリ幅支えをつけている。

私は細かい作業が好きなので気にならない。

↓ほぼ日で知ったレ・ロマネスクという、フランスで一番知られている日本人のパフォーマーの新しい動画。

「津の女」

津=港のことかと思ったら、ガチで津のことやった。

つぅつぅ言ってる。

ん~でも、津ってそんなに雨ばっかし降ってないよ。

歌詞にツッコンでもしゃーないけどな。

あのお二人、津にいらしてたんやねえ。

https://www.youtube.com/channel/UCjiHAbcyplYZrqyBnwuTREQ