つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

連休

世間は3連休だったようで。

このあいだも連休、あったやんか。

額の仕事も楽の仕事も秋は忙しい。

秋は教室展、文化祭、個展のシーズンだから。

秋、特に10月は収穫を感謝する大祭のシーズンだから。

気候もいいから結婚式も多い。

ここを越えると、七五三のご祈祷が増える。

我々の場合、七五三は関係ないが、

そっちのご祈祷が増える時期の前に結婚式のラッシュがある・・・ような気がする。

この3連休は、結婚式、通常の仕事、秋大祭。

ホメオパシーの国際セミナーもあったけれども、行かなかった。

サルカールの講義は聴きたかったけど、仕方ない、自分で決めたことだ。

このあとも秋仕様。

明後日も結婚式・・・平日なのに。

来週にも一件、平日挙式がある。

合間に、BBSHの集まりがあり、

ホメオパシーのセッションがあり、

自分のセッションがあり、

お茶の先生のお手伝い(全国大会が地元で開催される)。

秋は行事が多いのです。