つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

ガネーシュヒマール

3年前のミネラルショーで出会った石やさんです。

「Mabolocci」さん↓。

https://www.facebook.com/Mabolocci

以前は成形された石を求めることが多かったのですが、

3年前はこういう↓天然の状態のものを複数個探していて、ミネラルショーに繰り出したのでした。

色んなお店を見て回ったのですが、

このMabolocciさんの水晶が一番透明度が高くて、

なんというか、とにかく綺麗でした。

もう、ずっと見つめていたいくらい・・・大げさではなくて、

去年のミネラルショーで購入した小さめのを友人にあげたら、

やはり、

「ずっと見ていたい」と言っていました。

お店のお兄ちゃんは、ご自身も採取地に行ったと話しておられました。

そのときの写真も見せてくださいましたよ。

今年のやりたいことのひとつは、

東京にある実店舗におじゃますること。

できれば、かなり大きめのガネーシュヒマール産水晶を購入することです。

これ、本気でしたいことですよ。