つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

来た来た2

最近、たてつづけにホメオパシー業界の先輩や ぐっと進歩中の学生さんによるおすすめ文献の情報がありまして、 ひっさしぶりに海外Amazonで注文です。 Narayana http://www.narayana-verlag.com/index.php で在庫切れになっている本が多かったのでAmazon。 これ、参照してみてねー、的な文献の、 Dr. M.L. Tylerの『Homeopathic Drug Pictures 』。 http://www.amazon.com/Homeopathic-Drug-Pictures-Margaret-Tyler/ 日本のAmazonでは理解できないくらいのダメージで到着。 読めるのでいいです。 http://www.amazon.com/Homeopathic-Drug-Pictures-Margaret-Tyler/ 今もっているのが間違いが多いというので、おすすめはこちらだそうで。 中身をちらっと見るだけでその違いが分かるよ。 新しい方は部位別の見出しをつけたんだな~ということも分かりました。 それはそれで見やすかったんですよ。 でも記述自体に間違いが多いと言うことなのでこちらに乗り換え。 http://www.amazon.com/Homoeopathy-Human-Evolution-Martin-Miles 以前から気になっている臓器レメディーの話が乗っていると言う。

http://www.amazon.com/Homeopathic-Color-Sound-Remedies-Rev/

これは単なる趣味。 音と色への感受性が気になるのです。 注文時の予定では到着は随分先のことのようでしたので、 思わずこれほどまでも速く到着するのは嬉しいです。 また英語で読まないといけない本が増えたね。