つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

去年の搬入がおそろしく風の強い日だったので警戒して臨んだ「みえ県展」↓搬入。

http://www.center-mie.or.jp/bunka/invite/detail/6407

午前中は比較的穏やかな陽気で、

かつ、

県展搬入のために設けられた駐車スペースがあることを知ったことで快適に搬入作業を済ませることができました。

まずは同僚さまの版画を搬入。

F80に比べれば全紙の額なんて軽いもんです。

その後、

今朝に額装したての自分の作品を搬入。

愛車(5年くらい前のスバルLEGACY OUTBACKですが今のOUTBACKも大きさは変わらない。)はF80にオリジンのCシリーズをつけたのでいっぱいいっぱい、ということが分かりました・・・ああ、もうF80以上は描かないさ!

今迄は額装したら写真を撮っていたのですが、

F80だと作業場所では写真を撮れませんでした。

引いて撮るスペースがないのよ。

審査は明後日だとさ。

落ちると搬出作業がハードになるよ。