つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

シンプル

県展の結果も出て

さて次は市民展の準備です。

まだ下塗りしかしてない状態・・・間に合うのか?

去年と違って今年は社中演奏会が7月末にひかえている。

そして先日、「青柳」暗譜宣言をしてしまった。

県展用作品の試作を額装しようかと職場に作品を持ち込んで衣装合わせ。

相変わらず、なんとも不気味な作品。

周囲からは評判が良いのだが・・・。

張りキャンに描いたので深めの棹でオーダーするかな~。

オーダーしても既製の油縁とそうかわらない値段でできることがあるからね。

こちらはホワイトワトソンにアクリルで描いたもの。

内宮の石垣ですよ。

色々あわせてみたけど

こういうシンプルなのに落ち着きました。

濃い茶色の額で深さがそこそこあるので

ガラス押さえを作って

マットとガラスの間に空間を作ります。

ガラス押さえを作るのが好きなのです。