つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

感度良好

昨日の搬入のときに額の箱を入れる袋を探して家の紙袋コーナーをがさごそしていたら、

ちょっと前に母がもらってきた美味しいパン屋さんの袋を発見しました。

そして額の箱が入る丁度よい大きさでしたのでその袋に作品を入れて搬入。

 

このパン、美味しかったよな〜

また誰かくれへんかな〜(買う気ゼロ)

 

そんなことをぼんやり考えながらギャラリーまでの道を歩いていました。

 

そうしたら、

今日、職場にいらしたお客さんがまさにそのパンを下さるという僥倖に恵まれました。

 

こちら↓のパン。

nogaminopan.com

人気なので予約をしないと買えないと聞いていますし、

実際に前回に頂いた時はわざわざ予約して下さいました。

 

わざわざ買いに行ってくださって、しかも昨日の今日なので嬉しいです。