つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

全部使う

出発前から滞在先のセントオーガスティンの「Night Lights」のことは見聞きしていましたが、

 

車で行かなあかんしな〜

クラスの途中ってけっこうきついでまあ行けへんやろな〜

 

などと、

これはいつものパターンで動きもしないであきらめモード。

 

「別に行きたいことないしな」

 

なんて強がり言ってみたりしてさ〜。

 

*****

プロセスグループとスーパービジョンが終わった日、

いろいろ放出してへろへろのところへ同級生からメールが来ました。

 

「プロセスとスーパービジョンが終わったからNight Lightsに行きたいと思っています、

行きたい人は連絡してね、

チケットはここで買えますよ!

じゃ、pm6:15にロビーでね!」

 

速攻、乗りましたとも。

 

ホテルのシャトルを出してもらって到着!
f:id:tsubakidoh:20161208120423j:image

三両編成の長ーい車に乗せてもらって街を案内してもらいます。

f:id:tsubakidoh:20161208120445j:image

 


f:id:tsubakidoh:20161208120457j:image

 


f:id:tsubakidoh:20161208120522j:image

乗車前に同級生がかぶっているサングラスみたいなのを貰いました。

 

それをかけてライトをみると・・・

 

使用前↓

f:id:tsubakidoh:20161208120548j:image

 

使用後↓
f:id:tsubakidoh:20161208120610j:image

 

同時↓
f:id:tsubakidoh:20161208120627j:image

 今回のクラスは顕在する欲求を満たすどころか、

思いもしなかった楽しいことにたくさん恵まれました。

 

「ないない、くれくれちゃん」

はちゃんと自分で自分に与えることができるとちょっと知ったのです。