読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

つばき洞日記

BBSH(バーバラ・ブレナン スクール オブ ヒーリング)の学生の日記です。

Class4ー期末試験

早いもので、もうClass4です、というか、でした。

 

期末試験がある週で、

特にYear2は自分のダークサイドとワークする週であり、

Art Project発表の週でもあります。

自分が先生なら、こう↓も言いたくなりますわ。

f:id:tsubakidoh:20170404173945j:image

期末試験はおそらく学校史上最高に英語ができない私のために日本語版の問題が用意されていました。

ペーパーの試験は全く大変ではないうちの学校ですので及第点をあっさりクリア。

懸案だったタイムカプセルヒーリングもパスしていました。

 

あとは残り1つのレポートとスキルのいくつかをこなせば進級のはこびとなります。

Year2以降は進級できないってことが起こりえますので気は抜けませぬよ。

 

いつも同じ時間帯の飛行機に乗るので季節の移り変わりがよくわかります。

前回、前々回は真っ暗だった空港までの道も、

今回は日の出を見つつの移動。

f:id:tsubakidoh:20170404174033j:image

 

今回だけの特別な祭壇。
f:id:tsubakidoh:20170404174055j:image

この週がいつにも増して特別であることを感じさせます。