つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

気合い

コメダのエビかつサンドです。
f:id:tsubakidoh:20170428205550j:image

注文するときは当然、完食のつもり。

すごく美味しいし好きなのに、

一口食べると、

そのボリュームに圧倒されてくじけそうになる。

 

だからこそ、

気合いを入れるぜ!ってときに頂きますよ。

 

 本日は久々のヒーリングセッションでしたので、

気合い、いれときました。

いつも借りているレンタルスペースの近くにコメダがあるので色々たすかります。

 

間に嬉しい遭遇をはさみつつ、

職場のお客さまの二人展へ。

 

お一方は人物がとりわけ魅力的でした。

 

展示を観てる私をクロッキーしてくださっていたらしい・・・

お当番に入っておられた作家さんの奥様のおはからいで頂いちゃいました。
f:id:tsubakidoh:20170428205607j:image

うまく額装できるといいな。