つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

今年度最後のスクーリングも無事に終わり、

進級が決まりました。

 

次学年の進級に必須となっていた解剖生理学の試験も通ってまずはやれやれ。

 

来年度の開催地はオーランド空港が最寄りなので、

ひとまずは最後のジャクソンビルを堪能すべく・・・・
f:id:tsubakidoh:20170614161351j:image

 空港泊ですよ。

 

フライトが早朝なのでホテルで一晩過ごした後に空港に向かうには高額な運賃が必要になります。

日中の移動ならUberを使って+乗り合わせるので1/5の金額で動けますもの。

 

同じ学校に通う日本人の方が、

「ジャクソンビル泊、いいですよ」

と仰っていたので思いついた妙案です・・・ホテル代はかからない、移動代も安い。

 

とはいえ、

最初は一体どうなるかと少し不安もありましたが、

まー、仕事の進むことったら!

 

Wifiが飛んでいるのでネットにはつながるし、

電源は使い放題。

スタバはどうやら24時間営業らしい。

 

寝ようと思えば眠ることもできるけれども、

このまま起きていた方が日本の時間に沿っている。

もともと時差ぼけはしないようなのでわざわざ合わせる必要はないのだけれどもね。

 

あー、空港泊、はまるかも。