つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

ついに!

6年前からバーバラは新しい本を書いている、って聞いてたよ。

 

私が日本校にいるときから、ね。

 

それがようやく現実化するみたい。

 

一般発売は7/18。

Amazonで予約できますよ。

Kindle版もある。

 

こちらはスクールのホームページのプロダクト販売ページ↓。

 

Core Light Healing – Barbara Brennan School of Healing

 

日本はまだ決まっていないけれども、

もう数カ国で翻訳&出版が正式に決定してアナウンスされている。

 

『光の手」や『癒しの光』のようにもしこの『Core Light Healing』は日本語で出版されるなら、

BHS(ブレナン・ヒーリングサイエンス)独特の表現をうまく伝えてくれるBB関係者が翻訳するのがベストだと思うの。

 

そして今、BBSHJの通訳をされていた方が名乗りをあげている。

 

商業ベースに乗せるための出版だから大人の事情もあるとは思うけれども、

内容がちゃんと伝わらないようでは本末転倒なのでBBのことをよく知っている人に翻訳してもらいたい!

 

そう、強く思います。