つばき洞生活ノート

BBSH(バーバラ・ブレナン スクール オブ ヒーリング)の学生の日記です。

石の大手術

こちら、過去の写真。
f:id:tsubakidoh:20170813161912j:image
10㎜水晶の腕輪と30㎜直径の丸玉。

これからセージで燻そうかってところ。

 

お憑かれが酷くなって皮膚に症状がで始めてから、いつも腕にしているブレスを水晶ばかりでできたものにしました。

 

水晶に吸い取ってもらおう、という魂胆です。

 

1日が終わったら水晶のさざれとクラスターが入った器に入れてチャージしているのですが、

最近、それが一晩おいても復活していない気がする。

 

石も綺麗な感じが失われたままの気がしました。

 

気のせい、とはいえ気になります。

いつもの石屋さんに行って浄化なりリメイクしてもらって心機一転することにしました。

 

ちょうど、自分がおやすみでしたので買い物ついでに出かけてきました。

 

もう少し大きなサイズの玉を加えるのが大まかなプランでした。
f:id:tsubakidoh:20170813151616j:image

出来上がったのがこちら。

 

今までの玉をオーラ加工された水晶で挟んでもらいました。

昔はオーラ加工した石が嫌いだったけれどもこのこたち↓をお店で見てからは真逆になりましたね〜。

f:id:tsubakidoh:20170518211509j:plain

f:id:tsubakidoh:20170518211527j:plain

 

最後に出来上がったブレスと、

リメイク前に使っていた水晶と、

今日身につけていた腕輪を一緒にセージで燻してもらいました。

 

この時に煙が轟々と渦巻いたり、

セージが激しく燃えるときは石に色々なものが入っている状態なのだそう。

 

石のケガレ気のせいではなかったらしく、

浄化中にモクモクと煙が上がってお店の方、注目。

 

「入ってますねー」

 

と。

 

気のせいでも動いておいてよかった。