つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

手続き書類

やっと進級手続き書類を送りました。

 

明日にはDLM、いわゆる宿題の1回目の提出期限がやってきます。

 

宿題はできているけど、

進級手続きが終わっていないという微妙さ・・・。

 

Year3は感情のレベルを通り抜けた先、

ネガティブなものは存在しない、

聖なるテンプレートの学年。

レベルでいうなら、

第5レベル以上を扱う。

 

f:id:tsubakidoh:20170616192737j:plain

 

好きなバッハ先生の作品はこのレベルだな〜、と個人的に思っていますし、

日本は第5レベルの国、と言われているので、

このレベルに入っていくのは容易だ、と考えていました。

 

なぜかと言いますと、

今生はもちろんのこと、

過去生もほとんど日本人と業界の方々は私を評されますし、

自分でもそう思いますし、

 

第5レベルは楽勝!

 

くらいに考えていましたよ。

f:id:tsubakidoh:20170817153917j:plain

それが、

ここへ来て、

すんごい抵抗をしている自分がいます。

 

いくら浄化だスピだヒーリングだ、と言っても、

日々、自分の中には事あるごとに感情反応が起きていて、

しかも、

それにブンブン振り回されている。

 

現実社会にそううまく馴染んでいるとも思えない

(側から見るとそうでもないらしいけど、

実感としてもう少しうまいやり方があるだろうに、と思うの)。

 

そんな凡夫中の凡夫が、

神だキリストだ天使だ、なんてちゃんちゃらおかしいよね〜。

 

そう呟く私の声が大きすぎて「そっち」に突撃できないでいます。

 

そんな抵抗が功を奏して(?)か、

送った書類は間違いだらけ。

 

去年の書類を間違えて送ったわよ。

 

ああ〜。