つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

生活ノート

小学校、中学校と毎日、日記の提出が義務付けられていました。

 

小学校の時は学校独自のスタイル・・・タイトルを出すと出身校がバレるやつ。

中学校は多分、学校経由で市販されている「生活ノート」を毎日提出することになっていました。

 

中学の時、

スペースを埋める目的で挿絵を入れていたら微妙にそれが先生に好評やった、とあとで知りました。

 

人生の暗黒時代の只中にあってのわずかな光明ですよ。

 

そんなことを思い出していたら、

ブログのタイトルを変えてみる気分になりまして,

「日記」部分を「生活ノート」に変えてみました。

 

超・マイナーチェンジです。

 

新学年(Year3)突入記念です(こじつけ)。