つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

エネルギー系化粧品

販売代理店でもないし、

アフェリエイト的なものでもないのですが、

リンクを貼らないのは不親切かな〜と思うので・・・

www.louvredo.com

 

生来、皮膚が弱く市販されているほとんどの化粧品は皮膚が受け付けません。

 

敏感肌用

 

とされていてもダメな時の方がほとんどです。

 

天然成分、

オーガニック、

 

それらが謳われていてもダメな時はダメ。

 

よくよく考えてみれば、各種アレルギーは多くが天然成分に免疫系が過剰反応しているわけでして、

天然の状態の物質は結構ハードです(だからハーネマンは「現物質は作用がきつい!」ってことで物質レベル以下まで希釈震盪したんだよね・・・)。

 

皮膚の状態があまり良くなくても大丈夫の、

稀有な化粧品のシリーズがこれ↑。

 

だからと言って、誰でも大丈夫ってことは全くないと思いますので、

お使いになりた場合はパッチテストをなさってください。

 

以前はお試しセットがあったのですが、

今はない?。

良心的な販売店さんなら、

ちょこっとは分けてくださるんじゃないかな?

 

このシーリーズを最初に使った時の印象的な出来事を書いておきます。

 

当時は販売されていたお試しセットの中の、

 

クレンジング

洗顔フォーム

美容液

乳液

 

を、入浴後に試しました。

 

脆弱な皮膚は奇跡的にネガティブな反応をせず、

就寝しました。

 

夜中に、

どこかからとてもいいエネルギーが出ているのを感じて目が覚めました。

 

うっとりするような、

BBSHで体験したような研ぎ澄まされた、

でもふんわりするエネルギー。

 

その出どころは身近にあるようでした。

 

どこからこのエネルギーは発されているのか?

 

その元を辿ると、

それは自分の顔でした!!!

 

そう、

くだんの化粧品を塗布した顔から、

その甘美なエネルギーが出ていたのです。

 

翌日の夜、

今夜もかの甘美なエネルギーを味わうことができる

と楽しみにしていましたが、

何も感じませんでした。

 

もうすでに体が、

そのエネルギー値に慣れてしまって、

エネルギーの高低を感じなかったからのようです。

 

化粧下地は廃盤になりました・・・これは悲しかったな〜。

 

シリーズの中で一番その実力を感じることができるものでしたから。

塗った途端に皮膚が引きあがるのがわかりましたし、

これは2回目以降に塗った後にも継続した体感ですからね〜。