つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

雪マークの三連休

仕事がいろいろあるおかげで純粋なお休みは滅多にないです。

年末年始も、うまくいって二連休。

雅楽のお仕事は正月2日には始動しますから。

それでも業界ではゆっくりな方なんじゃない?

f:id:tsubakidoh:20170104223651j:plain

これは一昨年の新年祈祷の時の写真。ただ好きに吹いているだけなのにやたら疲れるという不思議。

 

休みがないのが不満なのではないです。

基本、どの仕事も好きですから。

 

単に何も仕事がない状態が3日も続くのがレアだな〜、と面白がっている感じです。

 

家の仕事を仰せつかっているのでそれを片付けて、

あとはDLM=宿題をやるかな。

書きあがってはいるものを英語に直す作業が残っている。

そうそう、リードの調整もしないと。