つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

これは・・・良い!

オーラソーマの名前は知っていても手を出さないで来ました。

 

これ以上着手するものを増やしても・・・っていうのがありまして。

 

ちょっと取り入れてみる

 

で始めたものが、

 

今までの自分の行動パターンから鑑みるに、「ちょっと」では気が済まなくなるから。

 

面白い!

と思うと仕組みを知りたくなりませんか?

 

私は知りたくなっちゃう。

 

最近、周囲の人がよく使っているのを見て、

お誕生日で決まるバースボトルを取り寄せてみました。

・・・フィジカルレスキューですって!

解説をいろいろ読みましたが、

 

「あんたはね、結局、人間なんやから。」

 

そういうボトルと勝手に解釈した!

 

一緒に対応するポマンダーとクイントエッセンスも取り寄せました。

f:id:tsubakidoh:20180420185805j:plain

まずは祭壇において「使うぞ」の意図立て=気合注入。

 

今回のスクーリングにも手荷物にいれて3種類とも持ってきました。

 

ポマンダーとクイントエッセンスがいい仕事をしているようで、体がとてもラクです。

お手洗いにいったときにフィールドを撫でると、

リセットされた感じがするんです。

 

今まで気づかなかったですがぎゅうぎゅうの飛行機で思っていた以上に疲弊していたんですね。

 

10時間の時差を超えて、

はるばるアメリカ大陸に上陸したうえに、エネルギー&心理的ワークをするわけですから、

体は疲れるよね。

 

今まで好き好んで(マゾっ気)ホメオパシーの激しいのばっかりやってきたので、

オーラソーマの優しさがよくわかります。

 

ほんと、やさしいよ。