つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

お知らせ〜ブログ結合しました

いままで、

BBSHとホメオパシーに関するブログと、

音楽、絵画ブログを分けてきましたが、

このたび、両者を結合することにいたしました。

f:id:tsubakidoh:20170809145018j:plain

インポートした記事にはこちらの「つばき洞生活ノート」と同じような内容のものも含まれています。

 

関心分野がとっちらかっているせいでカテゴリがやたら多いブログになり、

煩雑さがいや増しに増している感がありますが、

どの要素もわたしを形作っている大事なものたちです・・・とそう言えるようになったので、結合しようと思い至ったのかもしれません。

 

重複する要素は追い追い整理していくつもりです。

f:id:tsubakidoh:20170713212627j:plain

「とりあえず入っているものは食物という保証のついた闇鍋のようなブログ」

とでも申しましょうか・・・それほど危険ではありません、ただ「具」が多いだけです。

 

あなたにとってのアレルゲンの有無は判別いたしかねますが、

命に関わるほどの事件は引き起こさないと思いますのでご安心くださいませ。

 

今後ともよろしくお願いいたします。