つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

roomCREAさん4周年交流会

こちら

に参加してきました。

 

いつも名古屋方面でセッションをするときにお世話になっているroomCREA(クレア)さんの4周年交流会イベントです。

 

メインは、

roomCREAさんで心理セラピストとして活動されているさはしひろこさんによるブログのお話。


私は来年度、BBSHの最終学年にすすみます。

そろそろ進む方向を定めて行きたいところ。

 

以前からCREAさん繋がりでブログを拝見していて、ブログの背景にあるさはしさんのビジネスマインドに触れてみたかったのです。

 

「読み手のことを考えて作る」

 

の具体例を、さはしさんやroomCREAの弥生さんの経験を元にしたお話をうかがって、

ナルホドー・・・と思うことばかりでした。

 

さてはて、

それら全てをすぐにここへ生かすことはまだまだですが、

ちょっとずつ実践していこうかというところです。

 

こちらはいつも私が利用しているroomCREAさんのお部屋の様子。

f:id:tsubakidoh:20180517110123j:image

 

他にも使用目的別に色々な種類のお部屋がありますよ~。

どれも内装が素敵です。