つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

ブログページブラッシュアップ中

見ていただきやすいブログページを目指して、すこーしずつカスタマイズ中です。

 

メニューバーを設置してみました。

f:id:tsubakidoh:20180518210621j:plain

ミドリで囲った部分。アイコンもカスタマイズ。

リンク先記事はこれから書きます。

 

こういう作業が好きでつい時間を忘れてどんどんやっちゃう。

 

一つ問題を解決していく中で、

別の問題を発見して、

その作業中にアイデアが浮かんで・・・という無限ループに入るんです。


f:id:tsubakidoh:20180518151825j:image

が、しかーし!

 

3年生最後となるDLM(BBSHのレポート)の締め切りが目前に迫って来ていますよ。

 

下書きは少し前に出来ていて、今は間違いや重複がないかチェックしながら入力作業をしているところです。

 

少し前の自分が書いているのに何だか自分じゃない誰かの文章を読んでいるようなこころもちです、

「なんや!?この傲慢な書きっぷりは!!」

ってね。

 

先日、統合した昔の記事も読み返すとなかなか酷くて、

書き直し作業を進めています。