つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

はらごしらえ

ヒーリングセッションの前の腹ごしらえは、

コメダの海老カツパン。
f:id:tsubakidoh:20180731200605j:image
ちょっと前までは2切れ目の一口食べたら、

一人でこれを注文したことを後悔していたのに、

最近は平気で食べきるね。

 

Year3の間にすっかり図太くなってしまったおかげで食も太くなったか?

 

この頃は、

ヒーリングセッションの後、

クライアント役を引き受けてくださった方をお見送りしてから、

ハラヒーリングの練習をしています。

 

このハラヒーリング、

ハララインという、

地球のコア〜丹田〜ソウルシート〜IDポイントを結ぶ線を1時間保つことが求められます。

身体的には中腰姿勢。

普通に大腿筋が育つ育つ。

この中腰姿勢はそのほかのヒーリング中も基本のポジション。

 

つまり、ヒーリングセッション60分〜のハラヒーリング自主練60分。

 

そりゃあ、カロリー消費しますって。

 

スクールでも、

おやつの携行は必須。

日本校の時はあられ類が人気でした。

 

本校ではナッツ、トルティーヤチップス、ポテチ。

私は本校でもあられ類・・・えび満月とかハッピーターンとか。

 

糖質制限とかベジとか気にしている子もいるし、

普通にm&msが回ってくることもある。

みんな、それぞれでいろいろ。

 

私は糖質から体に必要な糖類を摂取するのが苦手らしいので、

気をつけて糖質を摂らないと低血糖状態になって使い物にならなくなります。

 

だから、

はらごしらえ。

8月セッション予定〜名古屋

バーバラ・ブレナン式のヒーリング実習にご協力いただける方を募集中。

学生による施術のためにセッション料金は無料です。

こちらをご覧ください