つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

混沌

いつものセントレア中部国際空港から、

スクーリングのためアメリカへ向かいます。
f:id:tsubakidoh:20181016065525j:image

もう4年生、

なのにまだまだぐるぐるぐるぐるしてるな~。

 

ここからは天沼矛で混沌をかき混ぜるがごとくの半年だよ。

それでも方向は間違っていない。

 

さてはて、

私は自凝島に降り立つことがが出来るのかしら?

という気持ち半分。

 

もう半分は、

何が何でも降り立つよ。

という気合い。

 

そう思えるようになったのは私一人の力ではなく、

物質非物質両方の世界からの後押しがあってこそ。

 

非物質界の後押しはちょっと前までの低空飛行時にメンターが教えてくれたことです。

まだまだガイドの存在を実感できないでいるんです・・・実感というより信頼、かな。

 

どうやら

私は怠け者なので何か課題を出しておかないと易きに流れちゃうことを見抜かれてる。

 

そして負けん気の強いところも。