つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

肌身につけるもの

f:id:tsubakidoh:20181106114806j:plain

先週に藍染してきたシャツを着てパチリ。

 

BBSHと言えば白い衣服で、

全校一斉のメディテーションでは多くの人が白メインの服装をしています。

私もヒーリングの時は白いものを身に付けることが多かったのですが、

このシャツが出来てからはこればっかり。

これも元は麻の白いシャツだったのです。

 

染め直したシャツは繊維が丈夫さを得たような肌触りになりました。

加えて、なんだか着ていてほんわか暖かい。

 

このシャツがセッション時以外でもヘビロテしてしまうのは、

これを着ていると「自分に居る」感覚が強くなるから。

 

身に付けるものって、大事やね。