つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

カウンセリングとサードメディスン

結婚式での奏楽のあとにこちらへ〜。

ameblo.jp

サードメディスンとカウンセリングのコラボイベントです。

 

サードメディスンはその時の香りの好みの傾向から心身の状態を知ることができるようです。

 

イベントではまず初めにサードメディスンで今の状態を測り、

その後カウンセラーの方とお話しして、

その後にもう一度サードメディスンでカウンセリングでどう状態が変わったか測る、という内容・・・だと思いますがこれは私の印象なので詳しくは主催者さんのブログをご覧くださいませ。

 

 

どうしても普段から内向きに一人で悶々と作戦を練るタイプの自分には好きに話させてくれたキキミミさんのカウンセリングも効果的だったようで、

カウンセリング後のグラフは前のそれとは異なる様相。

もちろん、変わらなかったところもあります。

それはきっと私の強い個性の部分なのだろうな。

 

自覚していた自律神経の乱れやタンパク質不足もサードメディスンのグラフにも表れていました。

 

私には赤身の肉が必要なんだって。

 

かつてはガチガチのマクロビオティックをやっていてこともありますが、

ここまで生きてきて出た結論はすなわち、

 

肉は要る!

 

私の場合は、です。

 

こう言い切る強力な根拠になりましたよ、サードメディスン。