つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

不参加の方向で

本日は、今年初めてのヒーリングセッションでした。

 

Case Presentation Write-UpとDLMで座りっぱなし、

頭をつかいっっぱなしの毎日でしたので、

全身を(実は)使うヒーリングが楽しくて、ねえ。

 

声をかけてくださったKさん、ありがとうございました。

 

f:id:tsubakidoh:20181006172321j:plain

同級生のチャットではここ数日、

Cold Challengeってのが話題です。

ちょっと前にも日本でもこういうのが流行りましたやん↓

ja.wikipedia.org

 

チャットに上がってくる、寒々しい同級生たちの様子。

 

雪降る中(どこかは忘れたけどむっちゃ寒そうなところ)、池に海パンで飛び込む

雪降る中(ボストン)で水着を着て川へ突進

 

そしてついには、

それぞれこれをやった動画を撮って30分くらいの映像に編集しようぜ、いぇい!

 

みたいな提案が回ってきて、

回した本人は南フロリダに住んでいるという。

 

・・・無理

 

参加不参加の自由はあるので、

私はせいぜい暖かい部屋でアイスクリームをいただきますわ。

f:id:tsubakidoh:20190104131517j:plain

それより、

みんな、宿題とかケースとかどうしてんの?

 

そんなことやったら一発で風邪をひいて締め切りをぶっちぎるぞ。

 

究極の現実逃避をしてるの?