つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

終わりましたー!

DLM5 とCase Preawentation Write-Upを書き終わりました!

 

はあーーーーーーーーー長かった。

 

f:id:tsubakidoh:20181207125417j:plain

今回は久しぶりに英語で書き始めて、

ああでもないこうでもない、とちょこちょこ直しながら、

時には夜中に

「やっぱりあそこは削ろう!」

と思いついて目が覚めたり。

 

まだゴールが見えていなかったときには、

本当に仕上がるのだろうか

と不安でまた夜中に目が覚め。

 

昨年の9月末に職場が大変化して業務も出勤時間も一気に増え、

さすがに絵画やら箏曲地歌の稽古はセーブしたものの、

本番が目白押しだった篳篥の練習はこれまでのペースを維持しつつ、

クライアントさんのご協力でケースセッションを期日までに満了できたうえに、

今日、ついに、レポートも書き上げました。

 

クッタクタになるお正月の新年祈祷奏楽から帰宅後に書いたり、

処理案件が私のささやかなキャパシティーを超えた勤務後も、

「一行でもいいから」とPCにかじりついてここまで来ましたよ。

 

その間、家のことで大きな変化や、

個人的には内面の新たな展開があって、

それをひっさげての今日、この瞬間です。

 

f:id:tsubakidoh:20181222182120j:plain

 今までも同じくらいのきつい状態は何回もありましたが、

今回のはもっとなんというか、豊かで愛おしい。

 

さて、あとは卒論=プロジェクトやね・・・その前にプレゼンが控えておりますが。