つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

7月以降のこと

卒業後のセッションについて検討中です。

 

日数は多くはありませんが、

ヒーリング自体は継続していく予定です。

 

この4年間(実際は10年・・・)、

ヒーリングに携わってきて、

人様に受けていただいたり、ときには自分が受けてみて、

その存在の大きさを目の当たりにしてきました・・・使っちゃいけない言葉あるのでぼんやりした表現になりますね。

f:id:tsubakidoh:20190216024259j:plain

一ヶ月に数日、Healing Dayを設けたいと考えています。

場所はいつもの名古屋か自宅付近。

告知はこちらのブログで今までのように行います。

 

そして、学生の間は無料でしたが7月以降は有料になります。

近いうちにこのブログのメニューバー中の「Menu」にあげますね。