つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

セルフケア月間

予想外に、また有り難くも、この7月より開業することになりまして、

大急ぎで事務的な作業を進めながら、

セッションスペースも含めて色々と態勢を整えているところです。

 

BBSH在学中と同様に3つの仕事の掛け持ち+BHSセッション、ホメオパスでやっていくことに変わりはありませんが、

ありがたいことに6月の転職前よりは随分とセッション予定を組むことができるようになりました。

 

時間に余裕ができたおかげで7月はセルフケア月間となっております。

 

BBSH復学直前に色々と衝撃的な情報をリーディングによって教えてくださった、ことほぎさんの道ひらきセッション。

 その時のことを振り返った内容も含めて、

そこんところと格闘したYear3の振り返りはこのあたり↓の記事に書いています。

tsubakidoh.hatenablog.com

tsubakidoh.hatenablog.com

 

ことほぎさんのセッションにはそれ以降、定期的にお邪魔しています。

筋トレをするようになったのもことほぎさんのお陰です。

なんで筋トレかって話は以前にも書いた覚えがあるのですが、

また改めて書こうかと思っています。

 

tsubakidoh.hatenablog.com

tsubakidoh.hatenablog.com

 

ことさん曰く、私はセッションで自分の中を整理しに来ていると・・・人の言うことを聞かない子なんです、私。

でも自信がないから断じてほしいという、我儘にもほどがあるよね。


f:id:tsubakidoh:20190718202456j:image

紡喜さんのカードセッションと水晶↑

スクールでは木製のペンデュラムが推奨されていますが、

紡喜さんのブログを読んで石好きとしてはいてもたってもいられず、お願いしました。
f:id:tsubakidoh:20190718202441j:image

 これ↑が10年来のおつきあいのペンデュラム。

BBSHJの時に購入しました。

色々な形がありました。

チャクラの働きを診るのに使います。

 DLMではペンデュラムリーディングの結果を書くところがありますので出番は多いです。

 

セルフケアについては、また書くつもりです。

 

今日の雷は梅雨の終わりを教えてくれているのかな?

これからいよいよ夏本番。

 

体調に気遣いながら陽の気を蓄えていきましょ。

 

tsubakidoh.hatenablog.com