つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

何かあるClass3

明日、Class3参加のために出発します。

 

Class3はマゾキストタイプのディフェンスにフォーカスする週。

Year1以来、この週は大体いつも何かが起きます。

 

Year1の時は体中が痛く、教室にいるのが精一杯。

Year2の時はひどい風邪をひいたまま渡米。

特に普段はあまり症状が出ない咳がひどくて苦しかったです。

Year3の時は割と平和でしたが、

Year4の時はCase Presentationがあるのに飛行機の飛行キャンセルでフロリダにたどり着けないかもしれない状態に陥るという。

その頃の話はこちらに↓

tsubakidoh.hatenablog.com

tsubakidoh.hatenablog.com

tsubakidoh.hatenablog.com

tsubakidoh.hatenablog.com

tsubakidoh.hatenablog.com

 

今年は4日に発症した風邪の名残の咳に苦しんでおります。

だいぶマシになりましたが、ひとたび咳始めると止まりません。

泣くほど咳をしています。

レメディーを飲んでもいいのですが、

なんかピンとこないからそのっまやり過ごしています。

 

付け加えるなら、

家族が旅行するというので、いつも使っていたスーツケースを明け渡すことになり、

思っていた以上に重くてキャパシティーの少ないカバンで乗り切らなければならないこと。

頑張ればなんとかなるもので、かなりのダウンサイズができました。