つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

異界の穴を求めて③

これらの続きです↓

 

tsubakidoh.hatenablog.com

tsubakidoh.hatenablog.com

 

ASの1年の間に1回は与えられたテーマのなかから選んだものについて1時間の発表することを求められます。

 

今のところASのコースは2年間で、どちらかの学年が

感情面と病理面に振り当てられています。

 

今年は感情面の学年のようで、

 

Depression

Shame

Anger/Rage

Grif/Joy

 

から1つ以上を選び発表するように言われました。

f:id:tsubakidoh:20191010214122j:image

私が選んだDepressionは次回のスクーリングでの発表となります。

同級生たちは気を遣ってくれて共同発表を申し出てくれましたが・・・なんか出来る、って気がしてきたので一人で演ることにしました。

 

「発表ってどういう感じ?Year4のときのProjectみたいなもの?」

と先生に訊いたところ、どうやらそのようで、

ならば、

Projectの延長をここでやれるな、と思ったわけです。

Homeopathyとからめるので病理とちょっとかぶるかもしれないけどね。

 

続きます。