つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

片付け

昨日と今日はDLMともろもろのミッションを一旦お休みに致しまして自室の片付けをしておりました。

 

春に着手した作業ですが、

夏の間は中断・・・屋根裏部屋なので夏はじっとしているので精一杯ですよ。

作業机の周辺は大体終わっていて、

今回のターゲットは書籍です。

f:id:tsubakidoh:20191022184617j:image

(書棚設置中)

 

漫画本が多いかと思ったら(漫画好き)それほどでもなかったです。

数年前にずっと手元に置いておきたいものだけを残して処分し、

新たに買うものは電子版を選ぶようにしたからですね。

 

『日出処天子』

残酷な神が支配する

陰陽師

『火輪』

『グランローヴァ物語』

辺境警備

『聖伝』

全巻残しているのは以上・・・と思います。

 

ホメオパシー関係

妖怪関連本

スピ関係

語学関係

音楽関係

料理本

園芸本

図録

 

分類するとこんな感じ。

 

意外と、ホメオパシー関係書籍の分量が多かったです。

私的には最も出番が少ないスキルなのにね・・・。

 

スペースが整ったらいよいよ好きな作家さんの作品を架ける作業に入ります。