つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

今日の作品

朔日です。

そんなわけで、恒例の奏楽の日。

曲はおおかた忘れてしまった。

途中、扶南を吹いたりした。

終わってから、お客さんのグループ展へ。

今日が初日だったので全員当番中。

それが終わってから、絵の教室。

今日こそは、早めに切り上げて帰ろう、どころか、休んじゃおおう、くらい思ってたけど、

けっきょく、最初から最後までいた。

来年の公募展用下描き中。

まずは構図等を決めるための木炭紙デッサン。

同時進行で、マチエールの実験。

これは乾くのに時間がかかるから、同時でなけれなならない。

自分はまだまだ、と思っていたけど、

ここから先に進むのは苦しいかもしれないから、と、

ここまでで終了↓

私としてはまだ遊べる感じがしたけど、時間切れ。