つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

冬の空

稽古のために新名神を走っていると、

もうはや時雨れている・・・冬だな。

急遽の祭典お仕事のお話があって、

シフトの確認のため帰りしなに職場に立ち寄ったが、

常夏の職場では冷房を入れていた。

それくらいに今日は湿度が高く、

かつ職場にはお客さんがたくさんみえていた、とうことだ。

なんせ、今日出勤のスタッフは私が出入りしたのを気づかなかったくらいだ。

朝はやくに稽古にでかけ、

杣山」「虫の武蔵野」「新玉鬘」をみてもらって、

気づけば2時間以上が経過している。

勉強会の会費を収めに北白川に寄る。

せっかくだから、今の50号のモチーフを見てこようかと思ったが、

近隣の駐車スペースが満車で今回はあきらめた。

今日に1つ、

明日に1つ、

個展を観に行くので、その差し入れを買いに、

二条若狭屋さんへ。

今日お邪魔する個展は、

ここの松呂が好きな人の展示だからね。

明日はセッション(フォローアップ)1件。

こちらの手みやげと、明日の個展の差し入れに、

「不老泉」。

徳力富吉郎デザインのパッケージングがかわいいから。

帰ってから、

生徒が取り組みはじめた問題集を解く。

自分がやったことがない問題集だから、一応。

10日くらいで一通り終わらせたいから、

今はこればかりやっている

・・・ホメオパシーのMMとかスキル本も読みたいけど、今はおあずけ。

あ、でも明日セッションしたら、

今度はそっちメインになるよなあ。

さて、どうするか・・・。