つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

氷雨

昨日の風邪気味が風邪に移行。

鼻水、骨や筋肉の痛み、空咳。

骨の痛み!

そうや、最近デング熱対策(私ではなく東京の友人のため)で取り寄せたEup-per.を摂るチャンスやん!!

と、思って、一応ホメオパスに相談したら、

レメディーによる一時悪化と思われるのでレメディーをとってはいけない、と。

ちぇ。

今日は外も雨で職場の気温が上がらない。

風邪のせいで寒気がする。

幸い、お客さんが少なかったのでほとんどレジの机で撃沈していた。

夕方からは逆に暑くなってきた。

電気もいつもよりオレンジ色が濃い。

熱があるかも。

ま、体温を確認したとことろでやりすごすしかないから、計らない。

応対や連絡のために電話をすると、

「・・・風邪ですか?」

と心配される始末。

そんなに声が変?

同僚がちかぢか外科手術をする。

風邪をひいたら延期になるのでなるべく感染つさないように、マスク着用。

明日も出勤なんだがな、治るかな?