つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

いわんこっちゃない・・・

もう、大人なんだから・・・

こんなのとか、

こんなのを、童謡に歌われる犬のごとくはしゃいで作っちゃうから、

風邪がぶりかえすんだよ、私。

久しぶりにアタマの痛くなる風邪だった。

熱が出るまでは寒くて寒くて仕方なかった。

雪でお客さんが少なかろうと、

自分の作品を額装して売り上げに貢献中↓

木炭紙に気持ち内側に描いて、全紙サイズの額に入れるのが好き。

木炭紙はほぼ小全紙の額内寸法に一致するけれども、

この「ほぼ」ってのが嫌。

それなら一回り大きいのにいれてマットをつけようよ、と思う。

正直に紙いっぱいに描くとマット幅がバランス悪いので、

特に短手は小さめに描くの。

オーダーした特価インポート棹の額にモノトーンな感じで入れてみた。