つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

1/40

今日はまず、ここ。

仕事ではなく、家族サービスではなく。

いつも違う入り口から出入りするので気づかなかったのですが、

綺麗に塗り直されている。

灯籠も綺麗に掃除されたそうです。

平日の門前町ですが、思っていたよりも人出が多いです。

観光バスが止まっていました。

関西方面からのお客さんのようです。

店さきの鮎。

いつものネコ。

近づいて来た。

お昼どきだったのとこのあとにまだ出かける予定があったので、

こちらで腹ごしらえ。

いつもはお仕事モードで決まったお店で決まったメニューをお願いしています。

家族サービスのときはなまずを食べるという一大ミッションをひっさげてお邪魔しますので、

気にはなっていても入ることはかなわず。

欧風カレーのお店。

オムレツがのっかっているのが一番人気。

辛さ度は増加のみできるようでしたが、そのままで充分でした。

ざっといままで40回くらいこの商店街に足を踏み入れましたが、

カレーというチョイスは初めてです。

念願が叶って満足。