つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

延期

来年の演奏会ですわ、披露という話になっていましたが、

準師範をとってから10年以上経っていないと師範はいただけないそうです。

準師範をいただいてからこの年末でまるっと7年・・・あかへんやん。

演奏会があることにかわりはありませんが、

リアルな話、

登録料的なものの支払いは日延べされました。

登録料的なもの(正式名称をしらない)と披露の演奏会の費用を支払ったうえに、

BBSHへの復学はなかなか経済的に厳しいかな、と思っていましたので正直、たすかった・・・。

帰りに美味しいパン屋さんに立寄ってから帰宅。

また削る作品を作るのです。

先日に作った作品は仕上げのグロスポリマーメディウム+吉祥パールがあかん、つうダメだしがありまして。