つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

携帯盛塩セット~宮忠さん

もうかれこれ5年ほど使っているのが「携帯盛り塩セット」。

伊勢の神具店・宮忠さんの製品です。

盛り塩に必要なアイテムが一箱にまとめらていて非常に便利です。

購入当時はBBSHJの課題をするときの空間の浄化に一役かってくれていました。

今は職場の盛り塩になくてはならない存在です。

今日も「盛って」きましたよ。

http://www.ise-miyachu.net/SHOP/fs-msky-kb-e.html

家の神棚をきちんとしましょうキャンペーン中につき、

土器類を新調しました。

稽古場にも神棚がありますのでそちら用も準備します。

岩戸の塩も取り扱いがありますので大容量のほうを注文しておきました。

盛り塩の型も新たに入手。

これで自室で盛り塩したほうがいいかな、という気になったらいつでもできますわよ。