つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

忘却

稽古の後に天然石のお店へ。

アバンダンスプログラム中に使う石を探しに。

やったことがあるのでいずれ石が必要になるのはわかっていて、

前もって候補をいくつか用意しておくのが最近のやり方。

水晶の中に銀色の鉱物が入っているもの。

珍しい・・・でも名前は忘れました。

こちらはアメジスト(エレスチャル)。

スピ系友人が多く、

彼女らはよくラリマーの製品を身につけています。

すごく目立つ不透明の水色の石。

ごく最近までラリマーが大嫌いでした。

なんか嫌いなの。

イラっとする。

でも今日はお店で見かけたラリマーたちのひとつを買ってこなかったことを後悔しています。

なんか、好きになってきたみたい。

できれば、

ずっしり大きいのが欲しいな。

*****

ぼちぼち夏にある社中の演奏会の演目が決まりつつあります。

吾妻獅子

月(峯崎勾当の)

虫の武蔵野

吉祥文様

青柳

長崎の海

今小町

うてや鼓

今のところ自分が出してもらうのはこんなラインナップ。

パートは不定

大概は両方できるから大丈夫。

月以外は既習曲。

青柳はじわじわ暗譜オーダーが来てる。

暗譜、とりわけ三絃で暗譜するのがどうも苦手なんです。