つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

いよいよ

いよいよ明日からはじまります、「世界ホメオパシー周知週間」。

ハーネマンの誕生日4/10~4/16がその期間です。

こういうホームページも作られました↓

http://whawj.jimdo.com

ホメオパシーの流派を越えて、

より多くの方に「ホメオパシー」を知ってもらうよう意図的に動きましょう!

という期間です。

意識的に会話のなかに「ホメオパシー」という単語を使ったり、

図書館でホメオパシー関連本をリクエストしたり、

イベントを開催したり、参加したり・・・

自分のできる範囲でホメオパシーがより多くの人に知っていただけるように行動する期間。

周知週間の最終日翌日4/17に私はイベントに参加します・・・おしい。

この周知期間にあわせて、

goodsも作られました。

イベントで配ろうと注文してみましたよ。

ステッカーとホメオパシーを簡潔に説明したチラシです。

まだまだ初心者の私が言葉をひねるよりも、

ずっとすっきり説明されています。

イベントではホメオパシーを全くご存じない方がいらした場合は「プチ入門講座」を、

ちょっとは知っているorコンサルテーションを体験したいという方には、

30分くらいのミニコンサルを受けていただく予定です。

入門講座の資料を作ろうと思っていましたが、

なかなかうまくまとまらず困っていたところにこのチラシ。

使わせていただきましょー。

イベント用の看板作成。

2ミリマットにVグルーヴ、

白系マットを抜いて浮かせます。

上から撮るとわかりませんが、

横からみるとこんな感じ。

まずは明日の演奏会で、

私のアトピーの劇的な改善っぷりに驚き、

「何」をしたらそこまで改善したのかを!

と仰る先生にチラシをお渡しします。