つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

シナジー翻訳冊子

クラシカルホメオパシー界の巨匠ラジャン・サンカランの「シナジー(The Synergy in Homeopathy)」。

これをスクールの先輩が主催する勉強会で日本語化しておられます。

あくまでの勉強会の成果のひとつ、として冊子化されました・・・ですから販売はありません。

去年の市民展の作品をFBにあげたところ、

その作品の画像をこの冊子の表紙に使いたいという、

なんともびっくりなお話がありました。

市民展の結果が発表された翌日で、

私は宅建免許の更新講習で県の宅建会館に缶詰になっていたときでした。

絵の先生に連絡をとって、

著作権の話を教えてもらったりしましたね。

で、本日、完成した冊子が届き・・・

作品が実物よりよく見える現象発生。

シナジー」オリジナルは手元にありますが全く手を付けていません。

ありがたや、とこちらの翻訳冊子から読み始めることになりそうです。