つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

引っ越すか別荘を持つか

BBSHJに入るちょっと前からブログをゆるーく始めてかれこれ7年・・・おう恐ろしい数字。

カテゴリが多くなりすぎている気がしましたので整理していたら、

誤って

すべてを

「カテゴリ未設定」にしてしまいました・・・間抜けすぎる・・・。

ただいま、カテゴリを振り分け中です。

タイトルから分かりやすい「箏曲三絃(京地歌)部」と「ホメオパシー部」はまあまあ振り分け完了かも。

こうなると、

またお引っ越しがしたくなります。

着手していることが多すぎるのでそれぞれの分野で別宅を持った方がいいような気もしてきました・・・HPのように。

人様のブログを読みたいのと、

メッセージのやりとりのために「アメブロ」と「はてな」にアカウントを作っています。

そのどっちかか両方かに「部室」に特化したこっちよりかはオフィシャルなブログ=別荘を作ろうかしら、と検討中。

最近、このJUGEMには新しいカテゴリ「天の管(仮)」への投稿が多くなっているな、とカテゴリ再振り分け中に思った次第です。