つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

今日もいちのみや

前回、急に思い立って出かけたときは年に一回のタイミングで境内はものすごい人の数でした。

フリーマーケット

手作り市みたいなものが開催されていたのです。

 

あれだけのヒトだとお参りどころではなく(人ごみ苦手)、

さっさと退散。

 

再挑戦したこの日は人こそ少なかったですが、

敷地内の建物でお釜がかかっていた模様。

和装姿の方がたくさんいらっしゃった。

 

鶏?の鳴き声がしています。

その正体はこちら↓ 黒い・・・。

 

そして動きが俊敏。 俊敏すぎてぶれるぶれる。

 

雅楽団体があるらしく伶人募集中でした・・・入れてもらおうかしら、

でもちょっと遠いかな~。

見学だけでもしてみる?

 

エゴエゴしい独り言中。