つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

来た!

来たよ~、

来ました。

 

高橋禎彦さんのコップ。

 

絶対、これでお酒を頂いたら美味しいわ!!

 

とネットで販売されるのを待っていました。

色々なフォルムがあり、

人気なので販売開始すぐあとには売り切れ続出でした。

 

この形を選んだのは、

ワインを入れたら綺麗だろうな、と思ったから。

 

でも、

今、家にめぼしいワインはないよ。

びっくりするくらいに軽いです。

 

注文したのは4月29日・・・だってさ。

 

ホメオパシースクールをやっと卒業

初めての単独ホメオパシーイベント終了

県展の搬入完了

 

色々畳み掛けるように結実した頃やね。

だから私にしては高額なコップをポチったんだ。

 

注文した時は、

「これが来ることはまたいろいろ切羽詰まっているよね」

と思っていました。

 

そう、

色々切羽詰まっているし、

フィールドのレベルでそうなっているのが分かる。

不思議で怪しい話だけれども、

あ~、久々の感覚やわ!