つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

泣いても笑っても

社中演奏会まであと一週間。

 

今日は最後の下合わせの日です。

 

昨日はうちに稽古に来てくれていて同じくこの演奏会に出る子と稽古をした。

吾妻獅子に四苦八苦・・・。

 

朝、9時前に入って楽器の搬入にはじまり、

最後は17時の搬出。

 

気づけばお昼ご飯、食べてないや。

 

でも交感神経が優位になっているからお腹は空かない。

 

一番あぶないのは自分の出番「青柳」だな。

 

なんかツボにはまって抜け出せないところがある。

 

合奏してもらう先生にわざわざ残ってもらって確認する。

 

何回も間違えるところは理屈でおぼえることで落ち着いて弾けるから。

 

下合わせの会場がせっかくポケストップだったのに、

周辺にも一杯あったのに、

何もせず帰ってきましたよ。

 

帰り道ののサービスエリアには度々立ち寄って色々遊んできましたよ。