つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

辛み

急遽決まったプチ下合わせの日です。

 

本番が目の前だからできる強行スケジュール。

 

本日のお品書きは古曲ばっかりです。

 

古曲好きだからいいけどね。

本音では3つ年下でキャリアは私より上の相棒とだけ合奏していたい。

 

疲れてしまっていて自分の出番でない曲のときはその場で眠っていた。

 

最後に自分の「青柳」を合わせてもらって終了。

 

今日は気に入りの七味唐辛子を買いにいくことにしていたので、

えい、と気合いを入れ直して北野へ。

私は山椒多い目の大辛。

お土産とお返しは山椒多い目の中辛。

通販がないお店なので直接買いに行きます。

 

コインパーキングに車を入れて、

とようけや山本にも行きます。

久しぶりのからし豆腐とか、

青じそ豆腐とか。

 

合間にポケモン捕獲したり、

ポケストップに立ち寄ったり。

 

都会はポケストップが多いな。

京都ならではなのかもしれないけど、

ちょっとしたお地蔵さんもポケストップになっている。